fc2ブログ

皆様ご無沙汰しております。今後の当ブログの活用方法について

ご無沙汰しております。当ブログについてアドバイスや応援の声を本当にありがとうございます。

しばらくブログの更新を休止している間に、色々な皇室報道がありました。
その全てを追うことは難しいですが、秋篠宮家への逆風が予想以上に急激に強くなっていることもひしひしと感じています。
でもそうこうしているうちに、秋篠宮様が皇嗣になってしまう時も刻一刻と近付いており、焦りを覚えます。
本当にどうしたらよいものか…。

そのような中で、当ブログを今後どのように活用しようか考えている最中です。
元々は「秋篠宮様に批判的な過去の雑誌記事を原則として全文引用する」というコンセプトで始めさせていただいたものなので、ここ最近出た記事を中心に、情報整理の意味合いを込めて、記事全文の保管庫のような形で使おうかと考えております。もちろん、まだご紹介できていない少し昔の記事も折に触れてまとめていきたいです。

私自身のコメントや見解はまだ載せられないかもしれませんが、せめて記事全文の情報整理庫のように活用できれば嬉しいです。
もう少し色々考えてみたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリアキ管理人

Author:キリアキ管理人
平成の陛下の生前退位に伴い、国民の理解や同意が得られないまま「秋篠宮様を“皇嗣”(継承順位1位の皇族)として皇太子に準じる扱いにし、支給される皇族費もこれまでの3倍に増やす」ということも一緒に勝手に決められてしまいました。
しかも秋篠宮様は「皇太子の責務を果たさず、宮家と皇太子のメリットばかり保持したまま」の状態にあるのです。この問題に危機感を持ち「あらゆる方面から見ても秋篠宮様は皇嗣にふさわしくない方である」ということを、過去の雑誌記事の引用(原則全文)により検証することを目的としたブログです。立皇嗣礼は終わっても「秋篠宮様が次の天皇にふさわしいのか否か」という問題は残されたままです。今こそ典範改正で「愛子皇太子」を目指しませんか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR